※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でのデスクチェアについて相談です。13万円のエルゴヒューマンプロが相場か気になります。他メーカーも同価格帯ですか?

在宅で仕事をされてる方、デスクチェアは何を使っていますか?
いくらくらいが相場なのでしょうか?
夫が13万円のエルゴヒューマンプロが気になると言ってるのですが、他のメーカーでもそのくらいしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通のダイニングテーブルとセット?になっている普通の椅子で仕事してます。フルリモート・フルタイム勤務です。

おそらく椅子だけの価格で言うと1脚1万とかぐらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります✨
    妊娠後期で外出するのが億劫でネットで見てたのですが良いのが見つからず、、さすがに13万円は高いですよね😂産後に実店舗見てみようと思います🙏🏻✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13万は高いと思います…
    うちの会社はIT企業ということもありフルリモート多いですが、結構みんなダイニングテーブルで仕事してるみたいです😂

書斎や仕事用の専用スペースみたいなのを作っているのは、うちの会社だとエンジニアぐらいですね。でも椅子は5〜8万ぐらいで、キーボードやデスクトップに結構お金かけてるイメージです!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書斎用のチェアでも5-8万円くらいなんですね😳!
    仕事用のデスクチェアがどこに売ってるのかがわからないのですが、東京インテリア、大塚家具とか見に行けば何かしらありますかね、、?💭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家具屋さんにもあると思いますが、うちのエンジニア達はゲーミングチェアみたいな疲れない椅子?に座ってる事が多いので家電量販店系で買ってるって前に言ってました!

後は都内であれば秋葉原に専門店があるらしいです!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏🏻✨なるほど、家電量販店で買ってるんですね😳参考になります✨

• 4月4日