※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

久しぶりに、夜中、映画のハナミズキ観たら…もうキュンキュン(死語?!)止…

久しぶりに、夜中、映画のハナミズキ観たら…もうキュンキュン(死語?!)止まらず今も余韻に浸っております笑 ガッキーも可愛いけどもう、斗真がかっこよすぎて♡あんな顔で見つめられたら…はぁーーーーとなってます♡

私も大学卒業後遠恋してて、結婚も考えてたので私が仕事辞めて同棲しましたが、結局家同士の跡継ぎ問題?で破局になった事あります。

あの、斗真の会いたかった…すっげー会いたかったって苦しいくらいのギューに懐かしさが🤣笑
そして、元彼に、ふと、あー、なんでこんな好きなのに、一緒にいたいのに…一緒になれないんだろ、結婚って何なんだろって言われた事思い出した。本当にあの時結婚って本人同士の意思だけでは出来なかった。なんだかんだ離れられず6年も付き合ってた。でも、その先は無かった。

ガッキーと斗真は幾年も経て一緒になれて運命の相手だったんですね♡

元彼とは今は全く連絡もしてませんしもう会うことないし…縁が無かった。というか、今の旦那と結婚して良かったです♡

青春の時の恋愛って真っ直ぐで、熱くて…でも、大人になると色々事情や背景が異なってきて、複雑になったりする事思い出しました。

しかし、斗真かっこいい~…

コメント