※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理予定日に陰性の検査結果。お腹の痛みと出血あり。着床出血か?妊娠の可能性は?多嚢胞性卵巣で妊娠しにくいが、胃腸の不快感と眠気も。

生理予定日3/29でしたが、まだ来ていません。
昨日にフライング検査で陰性。
本日朝に生理痛のようなお腹の痛みで起床し、トイレに行くとトイレットペーパーに血が混じっていました。
生理が来たのかな…と思いナプキンをつけて過ごしていますが、その後トイレに行ってもトイレットペーパーには少しだけ血が着きますがその程度でした💦着床出血?と思いましたが、生理予定日からほぼ一週間後に起きたりしますか?
1人目の時はそのようことが無かったのでよくわからなくて…

多嚢胞性卵巣で、妊娠しにくいと言われていましたが
妊娠の可能性ありそうですか…?

いつもの生理前と違い、胃腸のムカムカ気持ち悪さがあります。眠気もあります💦

コメント

ママ

確定的なことはいえないので、陰性でも一応産婦人科へいくのが1番だと思います!それで陰性なら、内科だと思われます😖