※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子ママです。6.3kgでむちむち度が増し、SサイズかMサイズのオムツを迷っています。Sサイズで1日13-5回のおむつ替え。どちらが良いでしょうか?

現在、3ヶ月半の男の子ママです。
オムツについて質問です。

最近むちむち度に磨きがかかり、大人体重計での計測ですが6.3kgあります。
完母でゆるゆる💩の背中漏れがあるので現在、ムーニーSサイズを使用しておりますが、新しく買うものをMサイズにするか、もう1つSサイズを買うか迷っています。
まだまだ、おしっこのたびに泣いてオムツ替えをしているのでSサイズの段階では1日13-5回のおむつ替えです。

皆様でしたらSサイズMサイズどちらを買われますか?

コメント

4姉妹かぁちゃん

うちは太ももがムチムチすぎるので、Mサイズにしました!
関節に跡がついてしまうので😭
ムチムチちゃん、オムツ悩みますよね💦

• うーたん

うーたん

なるほど、、、!
    まだ跡がつくほどではなかったのと、頻度高くおむつ替えもあり親のお財布事情としてもう一回だけSサイズにしてみました!(笑)
    ありがとうございます😭

• 4月4日
ちょり

ほぼ3ヶ月半です(* 'ᵕ' )☆
体重は7キロあるので体格が違うかもですが…
メリーズのS使ってます!
うちも最近太ももに跡が着いてきておへそも出てきたのでサイズアップしないとと思ってるんですが、オムツまとめ買いしちゃってあと1パック頑張って消費中です😂
テープを一番外側につけると太もものところも余裕が出るので、あとはずり落ちないようにセパレートのズボン履かせてます!

• うーたん

うーたん

まだ一番外側にしていなかったのでうちもその方式でもう一つだけSサイズを試してみます!ありがとうございます😊

• 4月4日