※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

思い出深いベビー服を捨てられず悩んでいます。どうしていますか?

みなさん、思い入れのあるベビー服バンバン捨てられますか🥲?大体は捨てたりお譲り出してますが、子供が着ていたときのことを思い出して手放せないものもあります...!
よく着ていた、お気に入りのものなど💦

どうされてますか?😭

コメント

お気に入りで、綺麗な服は
とってあります!😊
カビなど生えないように
真空にしています🤣

m.k08

私も、前はなかなか捨てられなくて前の年に着てた服で明らかに今年は着れない服とか、私が気が済むまで保管してました笑
でも心を鬼にしてバンバン処分してます😂捨ててるものもあれば、友達の子供に譲ったり。。
写真見てると「懐かしいなぁ~この服着てる姿可愛かったな~」とか思い出してます🥰

ママリ

捨てられなかったのですが、思い入れのある服を溜めていくうちに大量になってきたので全部くるみボタンにして処分しました☺️
生地の一部が残ってるだけでも思い出が蘇ってくるので満足してます😊💓

あんよ

わかりますー
ただ、場所とりますよねー💦
こう言うの素敵だなって思いました😄

はじめてのママリ🔰

退院とお宮参りの時にきたベビードレス以外は捨てるか従姉妹にあげてます😌

ち-

黄ばみとか汚れひどいものは処分してますが綺麗なやつは捨てられず残してあります😂

m&t

思い入れある服なかなか捨てられないですよね🤣
でも溜まる一方なので、私は年齢ごとで上下1セットだけ残して後はメルカリで売りました!
売れると気持ちいいですよ✨
元々中古だった服は未練なく捨てれました笑
写真撮っておいて後で見返せるようにしといたら後悔ないかもしれませんね😊

はじめてのママリ

百均にある、布を缶バッジみたいにできるやつにして、あとは捨てちゃいます🥳🥹

ママリ

私が死んだ時に棺桶に一緒に入れて貰いたい服TOP3を決めて、3着残すようにしてます⭐️

どれも思い入れがあって捨てられなかったのですが、棺桶に入れて貰うことを考えたらわりと選別出来ました😊

その他の服は綺麗なものは寄付してます!