※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームの玄関にドアストップをつけた方はいますか?後付けした方は工…

再質問すみません。
マイホームの玄関にドアストップをつけた方はいますか?
後付けした方は工事費込みでおいくらでしたか?
ホームセンターとかでお願いしましたか?

コメント

ヨウ

私も後からつけたかったんですが、工務店に相談したところ、玄関がタイルだったのでひび割れの恐れがあり難しいと言われました💦
また、各部屋の戸あたりも欲しかったのですが、玄関の件があったので、通販で画像の通りのものを買って自分でつけました😅
お手頃でしたし、今の所問題なく使えてますよ!
質問内容とは合致してなくて申し訳ないですが、こんな方法もあるよということで😀

ヨウ

画像つけ忘れました💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!これも玄関ドアにつけてますか?貼るタイプですか?

• 4月4日
  • ヨウ

ヨウ

つけてます!強力両面で貼るタイプでした!
    ちょうど取手があたる部分の壁に上下貼り付けましたよ😁
    あとは冷蔵庫の扉が当たるところは、壁紙痛むと怖いので冷蔵庫側に貼ったりしてます!

• 4月4日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

取っ手が当たる部分の壁に貼る感じなんですね😊

• 4月4日
  • ヨウ

ヨウ

そうなんです!
    当たっても音もほとんどありませんし、自分でやれる中では良い方かと💦
    他になにか良い方法があればいいですね♪

• 4月4日
ママリ

画像のように地面に付くのではなく、外壁に付けるようなタイプを後付しました。
引き渡しから割とすぐだったので、建てた工務店にお願いして1万円はしなかったと思います✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

外壁につけるタイプもあるんですね💡

• 4月4日