※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

私が旦那をプロデュースしよう!👔✨と、これからの卒園、入卒式の為に格好い…

私が旦那をプロデュースしよう!👔✨
と、これからの卒園、入卒式の為に格好いいスーツ一式を探そう!(๑´ฅฅ`๑)🎶
何処のが良いかなぁ?🤔
流石にネットで買うのはマズイかな(笑)
男のスーツはベストが好きだからスリーピースが良いな🫰🏻
そしてさりげないストライプ柄が良い😆

コメント

採寸バッチリ、素材の確認もOK!ならネットでも良いと思いますが、なるべくなら店頭で試着して購入された方が良いと思います!

吊るしなら、スーツセレクトが安価で高品質だし、デザインも色々あって良いですよ◎

夫は麻布テーラーというお店でパターンオーダーしてますが、5万円くらいで作れます😊

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメント&ご伝授ありがとうございます!🙇✨
    まだ夫のサイズすらも分かってない状態なので、やはり実店舗の方が良さそうですね😵👍🏻
    スーツセレクトですね!
    安価なのに高品質だなんて魅力的過ぎます♡
    麻布テーラーと言うお店はこちらには無いので残念です😢💦
    やはり5万円とか高額になりますよね🫠🤔
    田舎なのであまり素敵なお店は無いのですが、良いスーツが見つかります様に!😭🙏🏻笑

• 4月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

スーツはオーダーメイドがいいですよね🥺🥺

そういえば、旦那と婚約した時にスーツ一式あげるって、書いたの思い出しました🤣🤣

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

オーダーだと素敵ですね♡
    だけどお高そうで…🫠笑
    ビシッとキメて欲しくて…😢

• 4月4日