※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

3人の子供を育てる中で、電動自転車の購入を迷っています。現在の自転車のタイヤが劣化しており、修理すると費用がかさんでしまうため、新品を購入すべきか悩んでいます。上の子供たちがすぐに成長することも考慮して、皆さんはどう思いますか?

5歳、2歳、生後6か月の子を育ててます。3人とも保育園児です。

今更なんですが、電動自転車を新品買おうか迷ってます😅(姑におねだり)

今使ってるのはジモティー で4万円で買った前後ろ子供乗せ電動自転車で、タイヤがもう劣化してるので6000円以上も払って後ろのタイヤを新品に交換してもらうなら、新品買った方がいいんじゃないか、、

でもあと4年くらいで、上の子2人はもう小学生だし、、
皆さんならどうですか?

コメント

しあ

あと、ギアを握りながらじゃないとチェーン?こぐときにカタカタいってます💦

km

誰を乗せてどういう時に使うかによるかなと思いました😃一番下の子はおんぶしか無理ですし、お子さん全員は乗れないから一番上の子は自分で自転車乗るんですかね?
電動って新品なら15万くらいするので予算の問題もあるかと思います🚲️