※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3人目にして初めてマタニティ用のジーンズをユニクロで購入しようと思…

3人目にして初めてマタニティ用のジーンズをユニクロで購入しようと思ってます!普段はウエスト58(22インチというんですかね💦曖昧ですみません)を履いてるので、大きくなっても履けるようにMを購入しようと思うんですが、お腹が大きくなると履けなくなりますかね?
みなさん大きめを買われましたか?

コメント

まま

私はMかLで悩み、
両方試着しましたが
初期〜中期はLだと太もも
お腹も緩くて不恰好だったので
その時はMを購入しましたが
後期に入るとキツくて
結局Lを購入し直しました💦

• ママリ

ママリ

買い直したんですね😭出来れば後期まで履きたいですが、難しそうですね💦悩んできましたー!とりあえず試着してみようと思います✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日
ままり

普段MでL買ってたらお腹が苦しくて張るようになって、結果的にん ワンピースにゆるゆるのスパッツを履いてました。
今履けるものを買うのか、臨月まで履くつもりなのかでサイズは変わってくると思います。
うちはそれで早めに買ってしまって結局履けずに2〜3枚眠ったままです。笑
ちなみに2人目は思ったよりお腹が大きくなりすぎて8ヶ月には100センチ超えてたのでワンピースのLでもお腹がパツパツになってました😂

• ママリ

ママリ

あまりキツイのを履くとお腹張りますよね💦高いものじゃないけど、すぐに履けなくなったら嫌だなーと購入を躊躇してます😂
    ワンピースが1番楽でいいですよね!楽ちんな服を探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日