※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はパンが好きでなく、毎日ご飯を食べている。午前のおやつがなくなったため、たくさん食べて遊んでほしい。枝豆を勝手に食べる。最後にゼリー2個食べて完食。楽しい一日を過ごしている。

息子の朝ごはん🍚
パンがあまり好きじゃなくほぼ毎日ご飯…めんどっち😞(笑)
けど年少クラスになって午前のおやつがなくなったからご飯たくさん食べてたくさん遊んで欲しいな😌
枝豆おいてたら勝手に食べてるし(笑)
全部食べ終わったら一口サイズのゼリー2個食べて綺麗に完食😋
今日も楽しんでこーい👦🏻🌸☀️

コメント

みー

こんなに食べてくれるの羨ましいです!
そして、朝からこんなに用意できるのが素晴らしいです!

うちはもっぱら朝はパン派なので、パン、ヨーグルト、野菜(トマトやブロッコリー)、フルーツくらいしか用意してません笑
火が使いたくなくて笑
たまーーーに、目玉焼きやウインナー出す程度😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日の残りもの出したりして私も極力洗い物増やしたくないけど食べてくれるなら、、、と思い毎日やっちゃいます笑笑

• 4月4日
3人ママ☆

うちも年少クラスになり、朝おやつが無くなり、いつも残したりしてましたが、今朝は完食でした🍴😲
うちはご飯だったりパンだったり朝の次男の気分により、めんどいです😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンとご飯どっちの確率が高いですか?笑

• 4月4日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

パンの確率のが高いです😁🍞

• 4月4日
YSK

朝からしっかり朝ごはんとても理想です🥺🥺ママのごはんおいしいんでしょうね🥺✨完食してくれるなら作りがいあっていいじゃないですか!!✨

うちはアンパンマンぱん2つバナナ終了です😂むしろパン残されます😂

偏食なく3食きちんと食べてくれる子でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残り物出したりでなんとかやってます!笑

偏食は基本なくて出したもの食べてくれる感じで3食きっちりです😳
    食べることが大好きで夜ご飯の準備でパパにご飯出して〜と机を移動させただけで豆椅子に座って待ってます笑

• 4月4日
ママリ

羨ましいですよ😂👏
朝から米食べてくれるなら嬉しいです〜😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん羨ましいって言うから朝ご飯あまり食べない子の方が多いんですかね?!
    うちの子たちは朝からモリモリたくさん食べるのでこれくらい出さなきゃ足りなくて笑

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

うちは3番目の1歳だけ朝からこんな感じで
    1番目2番目は朝からがっつくタイプじゃないしパン派だし
    メニューめんどくさいです😂😂

• 4月4日