※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

毎日、毎日、夕方から夜にあれ買いに100均行かなきゃと思うのに朝になる…

毎日、毎日、夕方から夜にあれ買いに100均行かなきゃと思うのに朝になると忘れてる
周りにはメモしろ!って言われるけど毎回メモするのすら忘れる…
しかもいざお店行った時も思い出すのはレアすぎてほんとずっと100均行かなきゃって考えてる😅
今日も今日とて思い出せません!

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私はメモしてもそのメモを家に忘れることがしょっちゅうです🤣
それが必要な場面に出くわした時にまた思い出すからいっかと思ってます🤣

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

いやー本当に忘れますよね😂
    しかもスマホにメモしてもメモしたこと忘れてたり🤣
    思い出していずれ買えればいいやいいやと思うことにしました🤣

• 4月4日
みみ

私も同じで、メモしてみよう!と思ってメモしましたが...
メモすると意気込んだ時には欲しいもの全部思い出せないし、買いに行く時にはメモ持って行くの忘れるし、結局メモに書いたものなんて忘れ去って買えないしなので、メモ意味なかったです🤣
本当に必要になった時に買えますよきっと👍👍笑

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

やはりそうですよね!!!
    わたしもメモの存在を忘れ去るんで意味ないな🤔ってなりました🤣
    本当に必要な時に帰ればいいやと思うことにしました🤣

• 4月4日