※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの美女と野獣の乗り物、揺れや具合悪くなることが心配。回る乗り物は苦手で悩んでいる。どうしようか迷っています。

ディズニーの美女と野獣のったことがある方🥺
結構揺れますか??酔った方いますか😂?

美女と野獣大好きなのでパス購入していこうと思っていたのですが、ネットで常にゆらゆらして具合悪くなったと書いてる方がいて😂

回るコーヒーカップの乗り物(アリスのティーパーティーのような)大の苦手なのですが😱
そんなんでもいけますかね…😂😂
やめておこうかずっと悩んでいます🥺

コメント

(ت)♪︎

コーヒーカップ嫌いですが美女と野獣は酔いませんでしたよ🙆‍♂️

ママリ

結構揺れます!
息子の反応を撮影してたらちょっと酔いました😂
画面見ながらだったかもしれないですが…💦

ワシ

一部大音量の中揺れたりグルグル移動する場面があるので、そこでちょっとだけ酔いました😂
でもすぐに回復するレベルの酔い方でした😺

✩sea✩

コーヒーカップは酔うので乗れないのですが、美女と野獣は気合いで毎回乗ってます(笑)
船みたいなユラユラ~で動いていくので、最後の方は目を瞑りたくなるくらい酔ってます(^_^;)
でも、降りて少し歩けば治まります!
それ以上にあの世界観が素敵なので、乗れる時は毎回乗ってます!

なぎ

コーヒーカップより酔います💦
気を抜くと頭ぶつけます🤣
でもきれいですよ😆

ザト

私が酔いやすい方ですが、酔いませんでした。ただ、かなり揺れます💦💦💦

でーる★

コーヒーカップ私も苦手ですが
酔わなかったです(^ ^)
揺れはします!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🥺
賛否両論ですねーー😂💦ますます悩みます笑
子供とも相談してもう少し考えてみます❤️