※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

TOTOのクラッソキッチンを使っている方、クリスタルカウンターの使い勝手やその他の良さについて教えてください。リシェルを検討していたが、クラッソに興味が出てきました。

TOTOのクラッソというキッチンを使われてる方いますか?

クリスタルカウンターはどうですか?
その他も使い勝手など良いでしょうか?

ずっとリシェルを検討していたのですが、クラッソが気になってきました。

コメント

どーなつ

クラッソのキッチンです!クリスタルカウンター気に入ってます😊キレイ除菌水も便利だし使い勝手はいいですよ〜今のところ特に不満はないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!早速TOTOのショールーム予約しました!

    ちなみにリシェルだと扉カラーのランクによって選べる取っ手が違ったのですが、クラッソもそんなかんじですか?💦

    • 4月4日
  • どーなつ

    どーなつ

    取手はどのランクの扉でも選べるのは同じだったかと…違ったらごめんなさい💦

    • 4月4日