※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゆ🦁
ファッション・コスメ

入園式黒のジャケットに黒のパンツはまずいですか?😭

入園式
黒のジャケットに黒のパンツはまずいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通に仕事用のスーツで行きました。
周りにお父さんもスーツでいたので、特に悪目立ちはしなかったと思っていますが、周りのお母さんのように華やかではなかったです。

• じゆ🦁

じゆ🦁

コメントありがとうございます!
    ママリ見てると上下黒は卒園なら、、、みたいな意見多くて😂

• 4月4日
☆

母の保育園の入園式で全身黒で着た方が一人だけいて、結局一旦帰って着替えて来たそうです。
入園・入学式は明るい色で来る方が圧倒的に多いので浮いちゃうかもしれません💦
集合写真撮るなら上だけでもグレーとか変えた方が無難かと思います!

• じゆ🦁

じゆ🦁

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    グレーや明るい色のジャケット持ち合わせていなくて😭
    それっぽい持ってる服でなんとかなるかなって思ってて😓

• 4月4日
めそ

普通にスーツで、胸元にコサージュとかアクセサリー付けていきました✨️
それで充分です👍🏻👍

みいな

コサージュか明るい色のスカーフだと華やかさが出ます!
どちらもお手頃な値段からありますし、印象かなり変わります◎

じゆ🦁

みなさんコメントありがとうございました!☺️
本日入園式でしたが小規模園(新入園児5人)で、手持ちのモノクロのキレイめカジュアル?みたいな感じの服装で参列したところ、浮くこともなく無事に終えることができました。