※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいけるける
子育て・グッズ

左右の胸の大きさが違ってきました。同じ経験の方いますか?大きさを揃える方法を教えてください。

完母で育ててます。
最近、左右の胸の大きさが違ってきました(;_;)
まだ洋服を着てれば分からない程度ですが、同じような経験のある方いますか?

同じ大きさに戻すにはどうしたらいいか教えて下さい!

コメント

nonoco

私も左乳だけ大きかったです。

子どもも私も左の方がよくて、たくさんあげてたからなんですけど(꒦ິ⌑꒦ີ)

1ヶ月検診で聞いてみたら、右の時間を伸ばしてと言われたので、
右乳15左5であげてました。

今では差があまりなくなりましたので10、10であげています♡(❊´︶`❊)。۞·:

ma.

バランスよく飲ませるるのが一番です!
もう大きさが違うようなので、小さい方を長めにしてあげると戻ってくると思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

年子姉妹ママ

うちも、右乳のが出がよく、飲ませやすかった為に左が小さくなってしまいました(´・ω・`)

一人目の時は3ヶ月くらいから、左を飲ませなくなり、右のみで完母でしたw

二人目は、平等にと思いましたが、やっぱり右のが出がよく、右は張っても左は張らず(*_*)

辞めた今はなんとか戻りましたが、なんとなく左は小さいです(*_*)

まいけるける

確かに大きい方が張りやすいので、先にあげる事が多かったかもです!
小さいを長めにあげてみます(^^)

まいけるける

バランス大事ですね‼︎
しばらく小さい方長めで、戻ってきたら同じようにあげるようにしてみます☆

まいけるける

いっぱい飲ませた方が大きくなっちゃうんですね。
バランスよく飲ませないと!