※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共働きで3人育てている方へ 子どもたちに愛情を十分に注げない時、2人の方がいいでしょうか?

3人目悩んでいます。
共働きで、両親の支援も無しです。
忙しすぎて子どもたちに十分愛情を注げなかったらかわいそうだなと…それなら2人の方がいいのか悩んでいます。
頼りもなく共働きで3人育てられていらっしゃる方
正直どうですか?

コメント

逆に子供3人でわちゃわちゃやってくれているので、寂しさは少ないかなと私が勝手に思っています💡
愛情はそれぞれ、その時々でバラツキは出ますが、子供達はしっかりと分かっててくれて、大好き、ママも体調崩さないようにみーんなでもう寝よっか!と声かけてくれたりします😊

お金の心配は確かにありますが、夫婦揃って健康で働けれればなんとかなる‼️、が共通認識です🤔

子供のガス抜きに、実家・義実家に連れて行った時はじじばばの話を聞いて伸び伸び2泊3日過ごさせます🥺足りない分の愛情チャージでもあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても前向きに考えられてて素敵です!もうすぐ4人になるんですね😊🤍
    ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

共働きワンオペで3人目産みました🙆🏻まだ3人目産んでから仕事復帰してませんが💦3人目少しあいていて、上の子たちが面倒を見てくれるので上2人が小さかった時より3人目産まれてからの方が全然楽です🥺✨上の子たちは赤ちゃんにメロッメロ、ママ可愛い赤ちゃん産んでくれてありがとうといつも言われます🥺子供達もお互いに愛情注ぎあっていて、愛情不足の心配はなさそうに感じます🥺💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目あいたんですね!
    それも悩みどころです🥲
    余裕を考えてあけて産むのはありですよね!!
    ありがとうございます😊

• 4月4日