※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?母親が不倫しているようです。父とは昔か…

みなさんだったらどうしますか?

母親が不倫しているようです。

父とは昔から仲が悪く顔を合わせては毎日怒鳴り合いの喧嘩、、、主にお金のことで揉めてますが、私が小さい頃泣いて離婚を止めたから未だに離婚はしてません。

しかし、母の行動が非常に怪しく、パート先で連絡先を交換した人と密に連絡をとっているようでわたしにも誤送信してきます。
近所に住んでいるので、これから行くねなど唐突に連絡すると母がその人に 今から娘が来るって と慌てて連絡してきます。それも私に笑

親戚が浮気した時は、ヤンヤン言ってたくせに自分だって不倫してんじゃん?って思うともう大好きだった母が信用できません。
しかし、もう私もいい大人だし、黙認するべきなのか。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

私なら一言言っちゃいそうです😅
釘は刺しておくけどそれでも聞かない人っている訳で、そうなればほっときます。
私のせいでゴタゴタして欲しくないけど見過ごせないと思います。
ただ釘さしても続けることでどうなろうと知ったこっちゃないです(笑)

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    やっぱり釘刺したくなりますよねー見て見ぬ振りするのもなんかしゃくですし、、、

    • 4月3日
はじめてのママリ

離婚して家族がバラバラになってもいい覚悟があるのならご勝手に
くらいは言いますかね😂
それ以上は踏み込まないです!

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    そうですよね、一言言ってやろうと思います!

    • 4月3日
pipipipipi

浮気するくらいなら離婚してから付き合えば?って言いますね。
相手の方にも失礼ですし、相手の方も慰謝料支払わなきゃいけなくなるので😓

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    本当そうなんです。
    いくら仲が悪くたって結局家賃だって父が払ってるし、食費だってもらって頼ってるんだから、不倫はだめじゃね?って思うんです。

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちの母も父とお金のことでよく揉めており、
不倫?してました。
ただ、私の中では母の男友達、という認識でいたので、特に何も言わずに黙認していました。
今はその男性も亡くなりましたので関係は終わりましたが、
今思えば不倫だったのだと思います💦

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    うちと全く同じですね!
    黙認していたのすごいです、
    私も黙認するのが母にとっての幸せなのか。でも親戚や父に異性の影があった時はものすごく怒ってたのに、自分はなんなの?って思うと嫌いになりそうで。

    • 4月4日
最後の願い

私は気にならないかな
一緒に住んでますか?
別々なら気にならないです

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    別ですが、自転車で10分の距離なのでしょっちゅう会うし連絡もとります、そうなんです、別居だからまだそごで気にならないんですけどね、、、

    • 4月4日
ママリ

母親が不倫してたものです。

誤送信に関しては話しますかね。
あとはしててもこっちをまきこまないでねーくらいしか言わないかもしれないです。
こちらも自分の家庭があるし、親達が一緒に居ないと困るわけでもないのでそっちで勝手に揉めてて!って感じです。
とにかく条件は巻き込むな、相談してくるな!です。笑