※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

帰ってきてからも一言も話さず就寝☺️子供の誕生日近いから給料少し残し…

帰ってきてからも一言も話さず就寝☺️
子供の誕生日近いから給料少し残してたのにチャージする方悪いしなんなら、出張のご飯代とお小遣い別で渡してて、3万くらい使ってんだけど、なにそんなご飯に出張金かかるか不思議😇

でも子供の誕生日金無いとか言いたくないし給料日前って知ってんならやらんから😡
子供の誕生日よりご飯とタバコなら食うなし、吸うな!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんまそれですよね😅
なんで旦那って子供より自分優先なん???
不思議でしゃーない😅

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ホントなムカつきました!
    話さない日何日続くか検証中です☺️

    • 4月4日