※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夕方から急に膀胱炎っぽくなって排尿痛と腹痛と今はトイレから離れられ…

夕方から急に膀胱炎っぽくなって排尿痛と腹痛と今はトイレから離れられず、さっき血尿出ました💦

はじめての事なのですが週末までワンオペで病院に受診も出来ないのですがボーコレンは血尿にも効きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎何度もなってますが、
血尿まで出る感じだと、
正直市販の薬は全くといっていいくらい効かないです😅

病院の抗生物質出してもらって
1日2Lは最低でも水飲んで何度もトイレへいって
いつも7日でやっと完治した〜って感じになります💦

ワンオペでも無理してでも絶対病院行った方がいいです😅
私もシングルですけど、これは放置すればする程長引くので、仕事休み貰ってでも行きました💦

くま

私的に市販薬は膀胱炎になりそうくらいで飲むと効きますが、症状が出ると効かないです💦抗生剤飲むとすぐに楽になるので無理をしてでも病院にかかったほうがいいです。今も辛いと思いますが、長引くともっとやばいです😢

はじめてのママリ🔰

ただただ痛くなるだけでワンオペでも育児出来ないレベルになりますよ😭
私は仕事中限界で早退して病院行ったことあります😭市販薬は全然効かないです😭

産婦人科でも診てくれるところあるので泌尿器科より子供連れて行きやすいですし電話してみるといいかもです💡😣

はじめてのママリ🔰

まとめての変身となり申し訳ありません🙇‍♀️

腎盂腎炎になってました😭アドバイスのおかげで放置せず受診出来、抗生剤ももらえたので本当に感謝です🙇‍♀️✨ありがとうございました✨