※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日、多分一番最新のルンバを買ったのですが(ゴミ吸う機械も背面に付…

昨日、多分一番最新のルンバを買ったのですが(ゴミ吸う機械も背面に付いてるやつ)
いきなりゴーッと音が不意になったりして子供もびっくりするのでさっき電源抜きました😭

今日から旦那が出張で、旦那のスマホでルンバの遠隔操作ができる設定になってるのでまだルンバも使いこなせてなくよく分からないし、夜中にあの音がいきなり鳴ったりするのはほんと勘弁なので💦
子供もあの音怯えます。

あのゴーッという音は定期的に鳴ってしまうのですか?
多分ゴミを機械で吸う吸引の音だと思いますが。、

コメント

うちは掃除が終わってホームに戻る時になりますよ☺️

• ままり

ままり

そのタイミング鳴りますよね!
    さっき何もしてない時の
    ルンバの居場所でルンバ待機中な時にいきなり鳴ってびっくりしました💦
    昼より夜は余計うるさいですね😣

• 4月3日

退会ユーザー

音が大きくてビックリしますよね💦
    娘も最初は泣いていました(笑)
    アプリの設定を見直してみてはどうですか?☺️

• 4月3日
  • ままり

ままり

明日旦那さんが出張から帰ってきたら設定見直してもらいます😀
    ありがとうございました!

• 4月3日
ゆか

そもそも子供ルンバ嫌いですよね😱
動いてると泣いてます💦最近泣きはしなくなったけど嫌がります😂
ちゃんとホームに帰れてないとか…?
それで帰ったタイミングでまたゴーッとなってまたズレるとか???
ゴミを吸ってる音だと思いますがそんな定期的にならないかと…🤔

• ままり

ままり

よくわからないタイミングで鳴ったので、あの音いつくるか分からないという恐怖を感じました😱
    とりあえず明日仕事に行く寸前までコンセント抜いていようと思います😣💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ホームに戻る時だけ鳴ります!ルンバ本体のクリーン作業の音のはずです🤔

スマホで稼働時間決められると思うので、
お子さんがお風呂に入ってる間に起動させてみてはどうでしょうか🙌
うちも猫たちがあの音にびびってます😂

• ままり

ままり

ホームに戻った時は毎回鳴るんだなーと私も学習したのですが、
    今なんで?というタイミングで鳴りびっくりしました💦
    明日旦那さんに設定時間を
    聞いてみます😣

• 4月3日