※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子どものお洋服を買うのが趣味なママさんいますか?😂私がまさにそうなの…

子どものお洋服を買うのが趣味なママさんいますか?😂
私がまさにそうなのですが、ほんの少ししか働いていない癖に本当にポチポチが止まりません😂
同じようなママさんいらっしゃいましたら、良ければ購入頻度とお値段を教えてほしいです🤣
ちなみに私は、ネットで週1〜2回、トップス〜3000円ボトムス〜2000円、まとめ買いの時は5000円〜1万円分ほどアホみたいに書いまくってます🥹
月に換算するとおそらく1万5千〜2万円分ぐらいは余裕で買っていると思います…
もう少しで日中は働きに出るので、ゆっくりポチポチできるうちに〜と思いながらも買いすぎですよね😂

コメント

しろくろ

娘が赤ちゃん〜3歳くらいまで海外の子供服が好きで1着1万〜2万円くらいの服をシーズン毎に買ってました🫣
可愛すぎて心満たされてましたが、もう海外の子供服似合わなくなってきたのと、自分で選ぶようになってきたので買わなくなりました。

• ママリ

ママリ

海外のお洋服ほんとうに可愛いですよね〜女の子なら尚更ですね♡♡
    私の子どもが女の子だったらどうなっていたのかと考えただけで恐ろしいです🫣笑
    自分で選ぶようになると爆買いはできなくなりますね…それまではこの趣味を楽しんじゃおうと思います🫠
    回答ありがとうございました♩

• 4月3日
はる

わたしもです!!!
安い保育園の服でさえ、妥協せず選んでます🤣
お出かけの服は基本的にSHEINばかりですが、月に1万は超えます😯
兄弟おそろコーデとか色々したいので、そのために働いてるような感じです😂😂😂

• ママリ

ママリ

どうせすぐサイズアウトするから、保育園で汚れるからと言われても、ついついこだわりたくなってしまうんですよね🫢
    シーインまだ購入したことないんですけど気になってます…!お値段とか生地とか良かったら教えてください♡
    おそろコーデ憧れます…✨めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ♡
    回答ありがとうございます♡

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

上と方と同じく、3歳くらいまでは親の好みで買えるのと、とにかく可愛いので沢山買ってました❤️‍🔥当時は月5万は買ってました😅

4.5歳からキャラ物が着たいと騒いでたり、自分で洋服選び出したので、あまり子供服の買い物楽しくないです😂

• ママリ

ママリ

月5万…!!!🫣
    やっぱり自分で選ぶようになるとキャラ物が増えてしまいますよね🥹
    親の好みのお洋服を着てくれる期間なんてほんの一瞬ですもんね…今の期間を全力で楽しんでしまおうと思います🤣

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♡

• 4月3日
はる

そうなんです😅(笑)
せっかくやとコーディネートしてしまって、なんとなく組み合わせが出来ています(笑)
シーイン、ペラペラなの多いですけど安いしかわいいですよ❤️‍🔥あとなかなか人と被らないので好きです︎︎︎︎︎︎✌︎︎
わたしは口コミかなりチェックして買ってます!