※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家事・料理

毎日鶴瓶さんの麦茶のティーバックをやかんで沸騰させたお湯に入れて、…

毎日鶴瓶さんの麦茶のティーバックをやかんで沸騰させたお湯に入れて、麦茶を作っています!
やかんが使いづらくて買い替えたいのですが、皆さんはどんなやかんを使っていますか??
オシャレでかわいいのに機能的な商品知りたいです🙌🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

やかんって感じではないですがお湯沸かすのにマルチポット使ってます!
うちは可愛いやつではないですが、マルチポットで調べると可愛いやつも出てきますよ☺️

• ムージョンジョンLOVE

マルチポットですね!
    7月にマイホームが建つのですが、今のやかんは昭和のやかんすぎてもう嫌で😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰🔰

うちはピッチャーにティーバッグ入れて、そこにケトルで沸かしたお湯入れて出してます🙌
やかんで作るのと遜色ないですよ🙌

• ムージョンジョンLOVE

ピッチャーが沸騰した100℃に耐えられるものだったらそちらが便利そうですかね🤔?
    ピッチャーはどんなものをお使いですか?
    我が家のは確か100℃は耐えられなかったような…ひび割れる気がします😂

• 4月3日