※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳からのかっぱえびせんでえびのアレルギーチェックをした方へ。初めは何本から始めて、最終的には何本食べさせましたか?

えびのアレルギーチェックに1歳からのかっぱえびせんから試した方、一番初めは何本から始めて、最終的には何本食べさせましたか?

コメント

みいちゃん

まだえびは本物は食べさせてないですけど、かっぱえびせんは1本→3本→5本→8本→10本… みたいな感じで3本くらいずつ増やしていきました。
10本以上になったらあとはもうほとんど袋に残ってないので一気に十何本とかあげてましたね。

はじめてのママリ🔰

3本くらいあげてみて何も症状出なければひと袋を半分ずつ食べさせてます😊

ママリ

ほんといけないんですけど、何も考えずに初めから一袋あげちゃってました🙄💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇🏻‍♀️
皆さん回答ありがとうございました!参考にさせていただきます☺️