※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園に行く息子の初乗車で感情が揺れた母親の気持ちについて相談しています。同じ経験をした方や、楽しい幼稚園生活を送る子供の話も聞きたいそうです。

今朝息子が初めて、バスに乗って幼稚園に行きました。
毎日子供2人を自宅保育で本当に大変でした。
時には、癇癪を起こした息子にきつく怒ってしまったこともあります。

幼稚園に行くようになって、確実に楽になる。

でも何だか寂しくて、息子が乗ったバスが出発した際涙が出てしまいました。

同じような方いらっしゃいますか?😅

逆に、ついに幼稚園児だヒャッホー!ってなった方のお話も聞きたいです!😊

コメント

みー

長女の入園の際周りが引くぐらい
号泣しました!😂😂😂笑笑
子育て向いてない、離れたいって
言ってたのにいざ離れると寂しくて…🤣

長男、次男の時はやった、、、
やっとや、、、頑張った!自分!
って思って気持ちが楽になりましたね😂