※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
その他の疑問

出産祝いで自分用にもらって嬉しかったものってなんですか?実姉にあげよ…

出産祝いで自分用にもらって嬉しかったものってなんですか?
実姉にあげようかと思ってるのですが食べ物か家電で迷ってます。家電は持ってるかなどは聞く予定ですが出産祝い送るよとは伝えたくないのでよく使いそうか聞くのは難しいかなと思ってます😅
そうなると少しいいお肉とチーズケーキにしようかなぁって考えてます。
カタログも考えましたがもし自分の立場だったらまぁもらったから見て頼むけど正直めんどくさって感じなので多分姉もそんな感じだと思います。
他にも何かこれ貰って嬉しかったのとかあれば教えてほしいです!紅茶とかコーヒーとかは飲まないので出来ればそれ以外でお願いします。

コメント

ママリ

私は化粧品が嬉しいです!
自分の美容にお金をかけづらくなるので、余計にもらえる喜びますね!

• Ami

Ami

化粧品😳確かに少し高めの化粧品とかも良さそうですね!
    参考になります😊
    ありがとうございます。

• 4月3日
まみぃ🐥⸒⸒

出産してまだそんなにたっていない感じならお肉もらっても調理法によっては(焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶとか)肉以外のものの下準備や後片付けもしんどいし私なら少し食べるタイミングとか困っちゃうかもです🤣
授乳と授乳の間の小腹すいた時にパッと食べれそうな少しいいスイーツとかなら嬉しいかなと思います☺️

• Ami

Ami

まだ出産はしてなくて出産の時は実家に帰るのでご飯作るのは両親です🤣
    授乳と授乳の間にパッと食べれるものも良さそうですね😍
    何が良さそうなの探してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
ゆみ

私はミッフィーが好きなので、グッズの詰め合わせは嬉しかったです😃

• Ami

Ami

好きなキャラクターのグッズの詰め合わせ😳思いつかなかったです!
    ディズニーが大好きなので何かよさそうなのあるか調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日