※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の肌の状態について、日焼け止めや紫外線の影響か悩んでいます。皮膚科への診察が必要かどうか相談しています。

1歳の娘の腕と顔が土曜日からザラザラと言うか小さいブツブツ?になっています。
土曜日にお花見に行き日焼けしました。
日焼け止めは2週間くらいまえに買いそこからずっと塗っているのですが土曜日から急に反応するようになりました。ちなみに土曜日外に出てわりと早めの段階にブツブツし始めました。
これは日焼け止めがあっていないのか、紫外線がきつく日光のせいなのかどう思いますか?💦

またこの場合皮膚科に行きますか?
土曜日からザラザラで今も治ってないです。

コメント

おこめ

なるほど!土曜日からザラザラなんですね🤔明日も治ってなかったら明日皮膚科行くと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日が保育園の入園式なので行くなら明日しかなく迷ってましたが行く事にします!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日
  • おこめ

おこめ

いえいえ😌行けるときに行っときましょ🎵何もなかった〜と安心するのは早いほうがいいですからね✨

• 4月3日