※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

父の足の動きが悪くて段差登るのが大変だったが、一緒に歩いて家に着く前に桜を見て元気になり、感動して泣いた。花粉のせいにして、長男は桜を見ながらソフトクリームを食べることを誘っていた。

術後あまり経ってないから父の足の動きが、上手くいかなくて段差登るのやっと(•́ε•̀;ก)💦

父、恥ずかしがってたけど腕組んで一緒に歩いた( *´꒳`*)

家に着く前に近くの公園も桜満開だったから、少し停車して桜見たり🌸

元気になって父が桜も見れて本当に良かった♡って思ったら泣けてきて( ߹ᯅ߹ )‪

父と母‎( ꒪⌓꒪)💦

今日も花粉結構飛んでるみたいだね〜って花粉のせいにした。

長男は、明日も晴れたらソフトクリーム買ってきて桜見ながら食べよう🍦って誘ってた。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ひまわりさん、こんにちは😆

あぁ…父と重なる部分もあって号泣しちゃった😭

お父様どうか無理せずに✨

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは🌸( *´꒳`*)
    コメントありがとう💕

他と違うのは血の繋がり🩸は無いんだけどね。
    父と自分は。
    母の再婚相手だから。

でもずっと長い年数一緒に居る事多いし、うちの子供達の事いつも気にかけてくれて、ちゃんとじいじしてくれてるから( ᵕᴗᵕ )

今日、車の中で優しい子が娘で居てくれて幸せだな〜🍀って言ってて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

父と自分には見えない壁みたいなのあると思ってたんだけど、そんな事言われるなんて思わなくて💦

それがね、聞いて‼️
    明日から近所の公園ウォーキングするって張り切ってたの‎( ꒪⌓꒪)

• 4月3日