※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お仕事

転職希望で近場に仕事が見つからず困っています。保育園児がおり、家庭との往復が大変です。フルパートで働いている方、どんなお仕事をされていますか?

転職したくて、仕事を探していますが
近場ではなかなかありません

転職したことある方、どのように仕事探しましてか?
保育園児、来年小学校に上がる子いるので、近場で探したいんですが、なかなかです

保育園、家、職場、学校を行ったり来たりは厳しい

フルパートで働いてる方、なんのお仕事されてますか?

コメント

ママリ

わたしはindeedやしゅふきたなどサイトをずっと見てました(´;ω;`)

ママリ

前職は電車で一駅の
病院で事務していました☺︎
今は家の近くのパチンコスタッフ
です!

抵抗なければですが、
意外と平日早番でとってくれるし
だいたいバックに社員がいるので
急な休みにも理解してくれる所も多いですよ☺︎
店によって玉運びもないし、今は禁煙で環境いいです。