※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

最終行為から3週間以上経ってからの陽性はありますか?最終行為から2週間、3週間で陰性だったが、今日検査したら陽性。最終タイミングは3月11日で排卵日は不明。

最終行為から3週間以上経ってからの陽性ってあり得るんですかね?

最終行為から2週間、3週間で検査したら真っ白陰性だったのでリセット待ちでした。
なかなか生理が来ないので今日また検査したらくっきり陽性がでました。
ちなみに最終タイミングは3月11日で、排卵日は不明です💦
精子がめちゃくちゃ長生きだったとか…💦?

コメント

M_R_S

私は3人とも3週間以上経ってからの陽性でしたよ✋
PCOSでいつ排卵日なのか不明なので!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    いつも2週間後には陽性出てたので完全に諦めてました💦
    ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

日が経ってしまったのに、コメントすみません🥹💦

行為から3週間後の検査で陰性だと可能性ないってママリだと回答が多くて実際私が行為3週間後の検査で真っ白陰性で、その状況だったので、生理待ちでした🥹💦

3週間の時の検査はうっすら線も出なかったのでしょうか?
よければ教えてください🥹💦❕✨

• ママリ

ママリ

いえいえ、コメントありがとうございます!

ぴったり2週間、3週間で妊娠検査薬して真っ白でした💦
    ただ3週目のときはもう諦めてたので検査して2〜3分後に陰性確認してすぐ捨ててしまったのでその後どうだったかまでは分からないんです😓
    その2日後にはくっきり陽性が出たのでもしかしたら少し待ったら薄っすら出たのかも…💦?

私も3週間後に陰性なら妊娠はないと知っていたのでびっくりでした💦
    そのあとすぐに産院で週数見てもらいましたが、精子が相当長生きしたんだね〜と言われました🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥹

検査して1分後待つってやつではないのでやったんですかね?🥹💦
    私のやつは1分後に出てくるやつで、すぐ結果出て真っ白でした🥹💦

その2日後にまた検査したのは初期症状的なのがあったからでしょうか!?🥹

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

返信遅れてすみません😭

妊娠検査薬はドゥーテスト使いました!
    今調べたらドゥーテスト1分後に出るっぽいですね😳
    3週間後の検査は2分後くらいに見て真っ白だったのでやっぱり陰性だったっぽいですね💦

毎回妊娠すると胸の張りと乳首の痛みがあって、今回もずっと張りがあったので検査したんです!
    検査しても陰性だったので、あれ?💦って思ってたのですが、最後にもう一度だけやろうと思って2日後にやったらクッキリでした😳

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト私も一緒です🥹!
    ドゥーテストって反応がいいって見かけるのでダメかなぁ?と思っていました🥹

2日後でそんなに変わるもんなんですね😭❤️✨

生理前の下腹部痛?があるのに中々来ないので来るなら来るで早くきて欲しいんですけどね😭💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは確実って言われてますよね😳
    私もほとんど諦めてました💦

生理来ないとずーっとモヤモヤしちゃいますよね🥺!
    来るなら早くこい!って気持ちすごくわかります😓
    でも3週間後以降から陽性の例もあるので!!
    授かっていますように🥰

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨❤️

• 7月3日