※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

中野区、新宿区、杉並区で無痛分娩可能な産婦人科を探しています。[聖母病院]、[新中野レディースクリニック]、[東京衛生アドベンチスト病院]が候補です。おすすめや詳細を教えてください。

中野区新宿区杉並区でおすすめの産婦人科について。
初産で6wとなり、現在婦人科に通っていますが産婦人科を探しています。
[聖母病院]
[新中野レディースクリニック]
[東京衛生アドベンチスト病院]
無痛分娩ができる病院で上記を候補に探していますが、おすすめや病院詳細ご存知の方教えていただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東京衛生で出産しました😊
無痛分娩を日本一取り上げてる先生ですが手際がすごい良かったです。
ただ、少し怖いと思う人もいるみたいですが😂

病院食は美味しくないです(笑)

基本的に赤ちゃんルームにお母さんが授乳しにいくスタイルですが、そこに常時いる看護師さん??みんな我が子のように可愛がってお世話してくれてましたよ~

• ぺい

ぺい

ご回答ありがとうございます!
    東京衛生は無痛分娩の実績がある分とても安全に出産できるのですね☺️
    赤ちゃんルームがあることは初めて知りました!

ちなみに健診時はかなりお時間要するでしょうか…?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診時間は、かなーり待ちます。
    毎日赤ちゃんが誕生しているような病院なので先生がお産に行く為、妊婦さんは待つのはザラでした。

あとは体重管理が煩いらしいです。
    というのも、なぜか私は+16キロ以上になりましたが言われたことなかったです!

• 4月4日