※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

フィギュアスケートのアイスショーで寒いですか?初めて行くので心配です。詳しい方、教えてください。

フィギュアスケートのアイスショーを初めて見に行くんですが
会場内って寒いんですかね😅?

初めてなので詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

またまた追記で、リンクは常設ではなく仮設です!

りんりん

夏にディズニーオンアイスを見に行ったことがあります!
着ていた服も薄かったのもありますが、カーディガンや膝掛けがあったほうが良かったと後悔しました…

• りんりん

りんりん

私は代々木第一体育館に観に行きました!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カーディガンとひざ掛け持っていきます!今の時期だとまだ長袖なので大丈夫かな😨?一応ヒートテックも着ていきます💦初めてなのでこっちが緊張しちゃってます😅

• 4月3日
  • りんりん

りんりん

寒いと演目に集中できなくなってしまうので、準備しておいた安心かと思います!
    楽しんできてください💕

• 4月3日
ママリ

先月仮設リンクのアイスショー行きましたが、エアコンがきいていて寒かったです😂
ブランケット持っていってましたが、上着も暖かい物を持って行った方が良いです👍
会場は仙台のセキスイハイムアリーナでした!

ちなみに上の方が仰っているディズニーオンアイスの埼玉スーパーアリーナも行った事ありますが、そちらはブランケットは必要ないくらいの温度でした😃

会場にもよるのかもしれませんね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😨?私も東北なんですか寒いですかね~💦未知です💦

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

防寒用品持って行って損は無いので持って行ったほうが方が良いです✨
    ホッカイロとかも念の為に持って行くと良いかなと思います😄

• 4月3日