コメント
ハム
娘は内原にある、つなぐ皮膚科に行ってます。
土曜日は午前中しかやってないのでネット予約も直ぐ埋まりますが平日なら前日でも予約取りやすいです。
先生もよく話聞いてくれるしいいです!
支払いもクレジット、電子マネー等使えます。
モケット
うちもつなぐ皮膚科行ってて、今まででダントツ一番良いです!先生優しく話聞いてくれますよね😊
ハム
娘は内原にある、つなぐ皮膚科に行ってます。
土曜日は午前中しかやってないのでネット予約も直ぐ埋まりますが平日なら前日でも予約取りやすいです。
先生もよく話聞いてくれるしいいです!
支払いもクレジット、電子マネー等使えます。
モケット
うちもつなぐ皮膚科行ってて、今まででダントツ一番良いです!先生優しく話聞いてくれますよね😊
「病院」に関する質問
小学生でトランクスはださいですか? 息子がお股が荒れやすいです。病院の先生から蒸れも原因と言われました。通気性がいいという、綿でボクサーパンツを西松屋で買いましたが、ピチっとしてしまいました。
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
お子さんがマイコプラズマになった方、やはり家族にも移りましたか?🥲 小学1年生(次女)の娘のずっと熱が下がらずいろいろ調べたところマイコプラズマの症状と一致したため抗菌薬を貰ったところ治りました。今思えば2週間…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぽてママ
回答ありがとうございます😌
調べている時に見ていた病院でした! 色々な病院の口コミをみていたのですが分からなくなってしまって💦 助かります!
ハム
予約してると待ち時間ほぼなく会計まで30分あれば終わります!
キッズスペースも奥にあるのでおもちゃで遊んでれば時間も潰れます😊
ぽてママ
ありがとうございます😊
早速予約しました!!
明日行ってみようと思います!