※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育初日に発熱、、泣ける、、初日だといろいろと預け方の説明とか丁寧にしてくれますよね、、😭

慣らし保育初日に発熱、、泣ける、、
初日だといろいろと預け方の説明とか丁寧にしてくれますよね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全体の初日に説明ではなく、一人ひとりの初日に説明はするので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました😭✨
    もう熱は下がって明日は登園できそうなので、しっかり説明を聞いてきます☺️

• 4月4日

事前に入園説明会等はありませんでしたか??慣らし保育初日に説明はあまりないと思います💦ただ分からないことはその都度聞けば教えてもらえると思いますよ☺️

お大事になさってください😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなのですね😣
    無事に熱も下がり明日は登園できそうなので、しっかり預け入れの順序などを聞いてきます☺️✨

• 4月4日
はじめてのママリ

形式的な説明はあるかもですが、みんな初日なのでバタバタだと思いますよ😊
逆に少しずれたメリットもあると捉えましょう😂
うちは3歳年少の時年度末からコロナになって入園式出られず、みんなより1週間遅れでスタートしました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに全体で説明を聞くより個別で説明していただけると思ってポジティブにいきます☺️✨
    なんと、、それはお辛かったですね😭😭

• 4月4日