※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から慣らし保育です。不安です。預けて1年で、発熱等で有給は何日ほど使いましたか?

4月から慣らし保育です。不安です。
預けて1年で、発熱等で有給は何日ほど使いましたか?

コメント

かなや

不安ですよね🥲慣らし保育最初はギャン泣きでとても辛いですが、みんな慣れるので大丈夫です☺️
うちはしょっちゅう発熱してました😣なので半年で10日は余裕でなくなりました😓子供3人いるママさんは3ヶ月でそれくらい使ってましたね😣

ななな

昨年度アデノ、RS、胃腸炎、コロナになって40日以上あった有給全部消えました(笑)

りな

ありがたいことに2人ともあまり体調を崩さなかったので10日も休んでないです

のん

1歳児の頃は認可外の少人数の所へ入園したからか、1日も休みませんでした🥺
なので退職の時に全て有給消化しました😆
2歳になり認可に入園した後は2ヶ月に1回は休み、有給は全てなくなりました🤣👏

ままり

有給使い切るってよく言われてましたが、1年でトータルして10日〜15日ぐらいしか使いませんでした😌
入園から夏過ぎるぐらいまでがピークであとは落ち着いて行きました!