※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっき母子手帳見せれなかった凸者まじで胸糞だったなー子どものことよ…

さっき母子手帳見せれなかった凸者まじで胸糞だったなー

子どものことより自分可哀想でしょ!が前面に出すぎてて🌀🌀
まあよふが恋しいwww

コメント

ママリ

どういうことですかー?
気になってしまいました。笑

• ママリ

ママリ

配信者のコレコレさんって方のツイキャスの配信内容でした!
    相談者の女性が、「この間コレコレさんの動画に出てた男性が自分が16歳の時に妊娠させられて、子どもが生まれる直前に逃げた男です」って内容で配信に上がってきました。
    コレコレさんが一応子どもを出産した証拠ってことで母子手帳を名前を隠して俺にだけ送ってくれって言ったところ、「どこにあるか分からないから無理」から始まり、「自分は部屋に閉じ込められていて、トイレに行くのも母親が着いてくるから子どものものを見せる事はできない」「信じてくれないならいいです」と言い出して、
    自分の子どもの年齢も答えられなかった為、リスナーやコレコレさんから疑われた結果、「自分の母親が子ども見てるし、私は別に子どもに愛情無いんで(もう少し酷い言い方でした)」的なことを言って、リスナーが怒り出すという配信内容でした💦

最後まで産んだのが本当かどうかもわかりませんでしたが、真実にしろ真実じゃないにしろかなり胸糞悪かったです。😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

そんな配信が、、、
    全然知らずネットニュースにもなってなくてビックリです、、、
    そうなんですね💧💧💧💧

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

調べたらこれ上がってました!暇な時にでも聞いてみてください。。胸糞悪いですが😭

• 4月3日