※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

日曜日は食べ過ぎてしまい、体重計が心配。妊娠中は食べても太らない体質になりたい。体重管理がストレスだけど、検診後はスタバで豪華セットを楽しみにしている。

あーあ日曜日ってどうしても食べ過ぎてしまう😑
明日の朝の体重計が恐ろしい😑

妊娠中も授乳期間みたいにどんなけ食べても太りません‼︎っていう体質にならないかな〜😑笑

妊娠中はストレスも🙅‍♀️って言うわりに体重管理1番ストレス😀笑

とりあえず次の検診後はスタバでフード2つとフラペチーノの豪華セットに決定🤭❤︎笑

コメント

はじめてのママリ🔰

検診後に食べるものって楽しみですよねぇ💗💗
私もそれまで我慢して前日の夜からほぼ食べず悪あがきをして 検診終わりにスイーツや食べたいものドカ食いしてました🤣

• のんまま

のんまま

上の子の時は特に我慢せず好きな時に好きなように食べ続けていたら見事に+17kgいったので🤣 今回頑張ってるので毎回検診2週間前くらいから何食べよう何食べようってなってます🤣❤︎

• 4月2日