※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
雑談・つぶやき

あぁ...。お腹が空いて、我慢出来なくてヤングドーナツ食べちゃった( ˊᵕ…

あぁ...。
お腹が空いて、我慢出来なくてヤングドーナツ食べちゃった( ˊᵕˋ ;)

最近、
冗談抜きでものすごいスピードでお腹が空く😱

体重は、今の所妊娠前(46kg)から+2kgだけど、
お腹もだいぶ出てきて、旦那に“デブ”言われるのが辛い( .. )
仕事して、家事して、ウォーキングもして、頑張ってるんだけどなぁ...。

言ってる本人の旦那もウエスト90cmの巨漢なんだけどwww

コメント

シーチキンマヨ

え‼?!+2キロのどこがデブなんですか?!
やぎのくわさん頑張ってるのにそんなこと言わないでほしいです(;_;)

• やぎのくわ

やぎのくわ

ありがとうございます😂
    そう仰って頂けると、心が報われます( .. )

隣にリアルなおデブちゃんがいると、あんまり太りたくないなぁ...って思って、頑張ってます(笑)

• 1月21日
シーチキンマヨ

リアルなおデブちゃん😂笑
本当に全然気にするレベルじゃないですよ‼

わたしは臨月に入る頃、+10キロで顔もパンパン状態で友達の結婚式に参加したんですが、しばらくしてから旦那にその時の写メ見せたら本気で私だと気付いてもらえませんでした笑
私だと言っても、はーー?!嘘でしょ?!笑 と、私の激太りっぷりに衝撃を受けてました笑
毎日一緒にいるとその時はきっと激太りしていても気付かないんですね笑

• やぎのくわ

やぎのくわ

なるほど!
    確かに、旦那も気づいたら太ってました(笑)
    きっと私も、産後しばらく経ってから自分の写真を見た時、そうなりそうです( ˊᵕˋ ;)

ずっと隣にいると、わからないもんなんですね🤔

• 1月21日