※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性の価値観が合わない旦那との関係に悩んでいます。旦那との性生活に不満があり、女として愛されたいと感じています。価値観が同じなら悩む必要がないと思い、自分を責めています。

旦那と性の価値観?が一緒だといいのになあ🥲

旦那は1人でするのが好き
わたしは1人でするのは虚しい

旦那は多分週に1回でも多い
わたしはせめて週1回はしたい

旦那から誘ってくることはほぼない
わたしからばっかり誘う
(応じてはくれますがめんどくさそうで前戯少ない)

誘ったらしてくれるので優しいとは思いますが
終わったあと悲しい気持ちになることがあります🥲
誘うんじゃなかったな〜と。

わたしは性欲が強いんじゃなくて、
ただ旦那に女として見てほしい
旦那にちゃんと愛されてるなって思いたくて🥲
同じぐらい求め合ってみたいです。

旦那と同じ価値観だったら
こんな気にすることもないのに思ってしまいます
母なのにこんなこと考える自分が嫌だし情けない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
ママリでは旦那さんから求められるの嫌とか苦痛とか言う人多いですが、私からしたら凄い羨ましいです。
うちはお互い1人でするし、2人でする時は週2ある時もあります。でも基本誘うの私。旦那からの日もありますが、私がひたすらくっつき虫してその気になる感じ。
嬉しいですが、なんかな〜と。。
してくれるだけマシと思わないといけないって言い聞かせてます🥺

  • ママリ

    ママリ

    わたしもです。
    その方は悩んでるんだろうけど、羨ましいなっていつも思います。
    わかります😔
    応じてくれるだけマシだとわたしも言い聞かせていましたが最近悲しくて誘うのやめようかなって考えてます🥺

    • 4月3日
deleted user

難しいですよね〜🥲
私は毎日でもいいくらいです、、、

性欲が強いと言うよりも求めて貰えたら安心するので🥲

私が一時少ない少ないって積極的だった時は旦那は消極的で、もういいやって冷たくしたら旦那が積極的になっていて、上手くいかないなって思います💦

  • ママリ

    ママリ

    わたしも求められれば毎日でも全然できちゃう派です、、
    そうなんですよね。求められると安心しますよね🥲

    そうなのですね😳
    わたしはいま消極的になりかけてます🥲
    なかなかうまくいきませんよね、同じようなテンション?がいいなって思います😭

    • 4月3日
deleted user

うちは誘っても断られることがほとんどで、今は月一ですがこれでも良くなった方です😢
誘うのは絶対私です。
誘ってOKくれるママリさんの旦那さんが羨ましいなと思って読んでましたが、めんどくさそうな態度なら確かに辛いですよね。
私もたまーーーーに誘ってもめんどくさがられる時あるので気持ちわかります。
誘わなきゃよかったし、やりたくない!ってヤケクソな感情も出てきたり。。

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😢
    私達夫婦は話し合い3回ぐらいして週一になりました🙃
    誘って応じてくれるだけでもいいや!てはじめは思ってたのですが旦那がどんどんめんどくさそうになって。この前も誘ったら「あ〜うん、やるか〜」みたいな感じで、全然心がなくてすごく悲しくて楽しくなくて😢
    誘わなきゃよかったって思う時ありますよね。わたし来週から誘うのやめようかなって思ってます🥲

    • 4月3日
リラックマ★

かなりわかります😭
今そうで先に寝られました💦
昨日誘ったけど明日ねと言って断られ、、
子供より先に寝ました💦

付き合ってた時はかなり求められていて前戯にも時間かけてくれてたのに、今じゃ性欲ないんだよねと言われてます💧
こんなに変わるのかと悲しいですよ😭

  • ママリ

    ママリ

    リアルタイムで、、😭😭
    断られるのほんと辛いですよね😭

    私の旦那も付き合ってた時は求めてくれて前戯も時間かけてくれてましたが今はもう😢
    たまーにしか求めてはくれないし、前戯もこれしとけばいいでしょ?感満載で、、😔
    わたしも悲しいです😭😭
    どうしても、わたしばっかりって思ってしまいます😭

    • 4月3日