※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
子育て・グッズ

子供の洋服の購入先と、毛玉ができにくいしっかりした素材のブランドを教えてください。

こどもの洋服はどこで買っていますか?
毛玉が出来にくいしっかりとした素材のブランドとかオススメがあれば教えてもらいたいです(´・ω・`)

コメント

赤ちゃん本舗です😊❤ 生地がしっかりしています⭐

• ひいた

ひいた

そういえば半袖ロンパ買った時しっかりしていたような💡服もしっかり生地なのですね!コメントありがとうございます😊

• 1月20日
こりん

baby GAPです!
一回も毛玉できた事ないです☺️

• ひいた

ひいた

GAPは値段見て驚いた記憶が…!笑
    ぼちぼち身長も落ち着いてくれそうなので長く使えそうなものなら買いですね(*´ェ`*)コメントありがとうございます😊

• 1月20日
みーこ1001

ユニクロ、GAP 、通販だったらベルメゾン使ってます(^^)

• ひいた

ひいた

ユニクロのキルトパジャマは毛玉が出来ましたが肌着は出来ていないので生地にもよりそうですね💡ベルメゾンも夏服買ってました(*´ェ`*)GAPと共に見てみます!✨コメントありがとうございます😊

• 1月20日
ぴよぴよぽん

H&Mはオンラインストアもありますし、毛玉出来たことないです😊
安くて可愛いです😊
このアウターとパンツも、H&Mです。

• ひいた

ひいた

H&Mもベビーあるのですね✨シンプル可愛いですね、好きです😍店舗かオンライン見てみます〜
    コメントありがとうございます😊

• 1月22日