※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前、産後のアドバイスは『授乳ブラのパッドは縫い付けておけ』です。

出産前、産後、
あの時の自分に伝えられるならなんて言いますか?

私は、
『授乳ブラのパッドは面倒がらず縫い付けておけ!』です。

コメント

🫶🏻

出産前の自分にもっと早く入院準備しとけって言いたいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備ってやらなきゃとは思いつつズルズルしちゃうんですよね🤣ちゃんと間に合いましたか??

• 4月2日
  • 🫶🏻

🫶🏻

36週までかるーくパジャマとか授乳ブラとか買うくらいでしか集めてなくて流石にそろそろしないとやばいな〜って時に破水しました😂ほんとカバンに何1つ詰めてないし予定より1ヶ月早く生まれるなんて思ってもなかったので破水ぽたぽた垂らしながら陣痛耐えつつ詰めるもん詰めて病院行きました🤣🤣

2人目はもっと余裕のある準備したいです🫠

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのハプニング!究極の窮地ですね😨😨😨
    やればすぐ出来るじゃん!って自分で自分を褒めましょ🤪🤣😘

二人目の妊娠おめでとうございます。妊娠出産エピソードってほんと色々あって面白いです。続編お待ちしてます😊笑

• 4月3日
おかゆ

産後、授乳でお腹空くからってなんでもかんでも食うな!です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしや大変なことになってます、、?笑 産後って満腹中枢バグりますよね😆

• 4月2日
  • おかゆ

おかゆ

あれれ…?全然…減ってない…?
    ってなってます😂
    今までこんなに食べたことないんだけど!ってくらいなんでも入りますね😋

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!胃が部活帰りの高校生!食べることだけが楽しみでした😙
    私もあと少し、、🐷散歩で頑張って歩いてます😁

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ロングが好きだからとかつべこべ言ってないでギリ結べる長さに切っとけ!
です😂
授乳ブラのパッドめちゃくちゃ同感です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短くて結べる長さ!(前髪もな!)
    ほんとそうですね👏
    今はちょんまげスタイルになってます😅

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パット干すたびに直すのめんどくさいですよね!縫う暇さえ無いです😅

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

「赤ちゃんまだ入ってるの?ってくらいお腹戻らないから、ご褒美ご褒美って好きなだけ食べないで体重計見て!😡あと沢山歩いて!」です!!

授乳ブラのパッド、参考にさせていただきます!🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私もまだお腹にもうひとり残ってるんです、、🥺笑

ぜひ!夫がご丁寧に2つ並べて干してくれていたときになんとも言えない気持ちになりました、、😭

• 4月3日
P

赤ちゃんだって起きていたい時もあるんだから、一生懸命寝かせるな!です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝させなきゃー!なんで寝ないのーって夫とイライラしたり、あーでもない!こうしたら?みたいに一生懸命になっていたのを思い出しました😭ありがとうございます😌😌

• 4月3日