※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

ヒップシート購入を検討中です。使わないことがあるか教えてください。おすすめの商品があれば教えてください。

ヒップシート購入しようか悩むんですけど
持ってる方どうですか??😂
結局使わないなあって事ありますか?😵‍💫😵‍💫

おすすめのものもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

1人目は全然使いませんでしたが、2人目の時に保育園の送り迎えでめちゃくちゃ使いました😊

Amazonで買った折りたたみできるヒップシート使ってます!

はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってます☺️
ですが2歳超えると重たくて腰が痛くなります。

短時間のみ使用だとグスケットも使ってます。肩は痛くなりますが買い物くらいの短時間なら大丈夫です🥰かさばらずすぐ抱っこできるところがいいです!

みかん

この前までポルバンのヒップシート使ってました!15キロまでで娘が15キロになってしまいずり下がって来たのでたまに遠出のときだけ持っていく感じです😂💦

なの

抱っこ好きなのでめっちゃ使ってます🍀*゜
現時点で困ってないなら必要ないかも?😅

3-613&7-113

長女の時に使わずに、次女の時に買って現役です😊

今困ってないのでしたら、買う必要もないのでは?と思います。

エルゴでの抱っこが重たくて腰に負担を感じ始めたのでヒップシート買いました❗️
嵩張るのが1番の悩みですが…😅
ただ、乗せ下ろしが楽になったのと、子どもが落ち着いて座ってくれるのと、腰が楽になったので結果良かったかなと思います✨
因みにウチで使ってるのは5000円以下のものです☺️