※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義両親に毎回3000円の菓子折りを持参しているが、いつもご馳走してもらうので、たまにはお店を予約してご馳走した方がいいか迷っている。子供が赤ちゃんなので個室座敷を予約すると2-3万かかるので悩んでいる。

義両親にご飯をご馳走ってされてますか?
義両親のお家に行く際にこちらも3000円くらいの菓子折りを毎回持っていっているのですが、いつもご飯やケーキを用意してくれるのでたまにはこちらがお店を予約してご馳走した方がいいのかなと思ってます。
まだ子供も赤ちゃんで個室座敷を予約すると思うので、2-3万くらいかかるので悩んでます💦

コメント

ママリ

遠方なので年1くらいですけど、家に遊びに来た時に出前寿司とってご馳走します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お寿司良いですね💕

• 4月2日

義実家も実家もいつもご馳走になってます😭
こちらで予約しても結局お会計の時に払われたり、先にこちらが払っておいても後からお金を渡されるのでもう甘えることにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!実家も義実家も優しいですよね😭素敵な関係です✨✨

• 4月2日

退会ユーザー

優しいです😭
    なので誕生日や父の日、母の日などで少しいいものを贈るようにしてます☺️

• 4月2日
はじめてのママリ

お店予約して食事に招待とかは無いんですが、遊びに行く時にちょっといいご飯買って行ったりします☺️
うな重買って行ったりとか、正月はこちらがお節持って行ったりとかしてます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!伺う時にちょっと良いものを持っていくの良いですよね✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供小さいと一緒に外食もタイミングとか面倒だし、家でゆっくり美味しい物食べたいので☺️

• 4月2日