※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

宮城県全域、もしくは宮城県よりの岩手、山形、福島らへんでなにか春休…

宮城県全域、もしくは宮城県よりの岩手、山形、福島らへんでなにか春休みの思い出つくってあげたいのですがいいところないですか?
たくさん意見いただけると嬉しいです🙏
普段からいろんなところ行き過ぎてネタ切れです🤣
本当はハートランドでチーズ作りしたかったのですがやってなくて🤣
チーズ作りやってるとことかないてすよね。。来週らへんいきたいのですが‥🤣

コメント

mii

チーズ作りではないですが🥲💦
大河原にあるもち豚館は動物に餌やりができたり、中でお弁当やおにぎりも売ってて何か買って食べるにもおすすめです✨
また、遊具もあるので楽しめるかな?とおもいます。
ただ道がでこぼこなのでベビーカーより抱っこ紐で行くことをお勧めします🙆‍♀️

あとは、岩沼にあるひつじ村は100円で餌が売ってて餌やりできたり

川崎にあるキッズファーム川崎も動物と触れ合えて遊び場もあるのでおすすめです🙆‍♀️✨

あとは閖上のサイクリングセンターも楽しいかな?とおもいます🥺❤️

• 男三兄弟

男三兄弟

もち豚以外はいったことないので調べてみます☺

ありがとうございます☺

• 4月2日
ぴぴまま

私も宮城在住者なのですが、
宮城以外でも良ければ、岩手県一関にあります、舘ヶ森アーク牧場はどうでしよう。
予約すればソーセージ作りなど出来たり、卵拾い、動物に餌やり、バーベキューなど体験出来ます。その手前にはサファリパークもありますので楽しめるかと思います。

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます👏
    ソーセージ作りいいですね☺
    調べてみます☺

• 4月3日