※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝野菜パンとヨーグルト、お昼はがっつり、夜またパンはダメですか?おや…

朝野菜パンとヨーグルト、お昼はがっつり、夜またパンはダメですか?おやつとバナナもお昼頃食べました。

お昼にお出かけをして疲れてしまって、、、
毎日なるべく
朝はパンとヨーグルト、お昼と夜は手作りでお米と、おかず二品以上を朝以外は出すようにしてます。

今日は食べされるのも面倒なくらいへとへとです💧
サボって夕飯パンだけありえないでしょうか?💧

コメント

そうくんママ

毎日じゃなければ、全然良いと思いますよー😊

はじめてのママリ🔰

今日だけならいいと思います☺️
カップスープ的なのあげたらいいかもですね!

イチゴスペシャル

お腹すいてるなら、
何でも良いと思います!
塩むすび🍙とか、
残り果物にヨーグルトかけたり、
パン+ナッツだったり😊

はじめてのママリ🔰

何が悪いのかわかりません🤣
疲れた時ぐらい楽しましょう!

かなぶん

外国では毎食パンの所もあるのでは??
気にしなくていいと思います!
疲れた時はレトルトカレーですが、スプーン怪しい時はやはりパンかポテトでした😂