※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

一歳のおもちゃは、8ヶ月から使えますが、すぐ飽きる可能性があります。要望に悩んでいます。

こんな感じのおもちゃは、一歳前後だとあまり使う期間少ないですかね?😅
一歳のお誕生日プレゼントを親族から何が欲しいかリクエストをされてるのですが・・持っておらず、この前友達の家でどハマりしていたのでいいかなぁと思ったのですが、、、対象年齢が8ヶ月くらいからなのですぐ飽きちゃいますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月ですがまだまだ遊んでますよ!支援センターでも2歳過ぎの子が遊んでるの見ます!

ままり

一歳ならいいと思います!まだまだ遊べると思いますよー!

10ヶ月の時に買って今でも思い出したように遊んでます😂😂

あこ

うちはもう処分しようかと片付けても片付けても出してきて遊んでしまいます💦楽しいようです😄
2歳9ヶ月です💡

はじめてのママリ🔰

上の子の誕生日であげましたが1歳の時バリバリ遊んでました!
もうすぐ1歳半の下の子もまだ現役で遊んでます😊

®️

皆様コメントありがとうございます。まとめての返信で失礼致します💦
一歳過ぎでも楽しめるようで安心しました😊✨こちらに決めようと思います!皆様のコメントとても参考になりました☺️!ありがとうございます♪