※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

姪っ子の入学祝いに、学校に着ていく洋服がたくさん欲しい!といわれまし…

姪っ子の入学祝いに、学校に着ていく洋服がたくさん欲しい!といわれました😊
一年生の女の子はどんな洋服がいいのでしょうか?
都内に住んでいます。4月はもう暖かいので長袖がいいのか、半袖にしてウインドブレーカーなどで調節がいいのか‥。
着替えが楽そうですが、ワンピースはやめた方がいいですか?(学校からの指定はなし)

参考までに、どんな洋服が喜ばれるか教えてください😊
本人は洋服屋さんで洋服を選ぶのが嫌いなので、私が選んでいいと言われています😂

コメント

しろくろ

新一年生の娘はユニコーンのロンT欲しいとまとめ買いしました😂長袖、半袖、西松屋で400円くらい。
プティマインやアプレレクールのロンTや半袖、キュロットも買いました。
体育の時はワンピやスカートにするって上の子いる方には聞きました😊
あと可愛い靴下(ちょっとリボン付いたやつ)ハイソックス、短いのも結構買いました。
朝は寒くて帰りは暑くて半袖で帰ってくるよー、と聞いたので半袖とは織物とか薄手のトレーナーとかいいかもしれません。

春から小学生の女の子です!
ワンピースとスカートは体操服の着替えの時に使います!めっちゃ便利です!必要です😂

今からなら半袖もありかなと思うので半分ずつでもいいかなと🫶
ブランシェス、プティマイン、グローバルワークおすすめです💓