学年末にロッカーのもの全て持って帰ってきました。明日から新年度が始…
学年末にロッカーのもの全て持って帰ってきました。
明日から新年度が始まりまたストックを持っていかないといけないのですが暖かくなってきてTシャツが良いのかまだトレーナーでいいのか迷ってます…(一歳の娘についてです)
皆さんはどうしてますか?
- みさ(2歳10ヶ月, 4歳3ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
保育園に置いてる服はロンTと半袖Tシャツ、10分丈と7分丈レギンスです😊
退会ユーザー
うちはロンTにしますよ☺️
学年末にロッカーのもの全て持って帰ってきました。
明日から新年度が始まりまたストックを持っていかないといけないのですが暖かくなってきてTシャツが良いのかまだトレーナーでいいのか迷ってます…(一歳の娘についてです)
皆さんはどうしてますか?
はじめてのママリ🔰
保育園に置いてる服はロンTと半袖Tシャツ、10分丈と7分丈レギンスです😊
退会ユーザー
うちはロンTにしますよ☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント