※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の体操服ズボンの名前シールについて、布に貼れるシールと洋服タグに貼れるシールのどちらを貼るべきか相談したいです。後々誰かに譲る可能性があるため、直書きは避けたいです。どちらが適していますか?

幼稚園の体操服ズボンの名前シールについてです!

ズボンの内側に「なまえ」と記入できる白い布の部分があります。ゼッケンのような普通の布の生地です。
ここには
①布に貼れるシール
②洋服タグに貼れるシール

どちらを貼るがいいと思いますか?
後々誰かに譲ったりしたいと思うので、直書きは考えていません。
分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

布に貼れるシールがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨☺️

• 4月2日
ままり

タグと一緒でテロっとしてる白い布ですよね?私タグに貼れるシールをつけています😊
貼れないところは布に貼れるアイロンタイプを使っています👍でも布に貼れるシール、、、いいですね!!🥺
タグ生地じゃないなら布に貼れるシールにします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く説明できないんですが、テロっとはしてないんです💦
    楽天でシールは頼んだんですが、イマイチよく分からず😅
    布に貼れるシールを貼ってみます!ありがとうございます✨☺️

• 4月2日