※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

シール帳ブラッシュアップライフの影響なのか、再びシール交換が流行っ…

シール帳

ブラッシュアップライフの影響なのか、再びシール交換が流行ってるようです!
貼ってはがせるシール帳はどこに売ってるかご存知の方いたら教えてください。

百均でのシールブックはあるのですが、ただシールを貼るだけのタイプはなくて、、😭

コメント

はじめ

娘は雑貨屋さんで買いましたー、イオンの中に入ってる中学生とかが好きそうな感じの雑貨屋さんでした!パティズとかいう名前だったような、、、

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます!
    なるほど。対象が少し上なのかもしれないですね。
    ちょうどモールに居るので雑貨屋さん覗いてみます。

• 4月2日
  • さくら

さくら

パティズ探してみたら、ちょうど近くのモールに入ってるお店でした!
    今度行ってみます♡
    ありがとうございました。

• 4月2日
こま

キャンパスってお店で見ましたが、全国区じゃなかったらすみません💦
上の方同様、イオン内に入っている小中学生が好きそうな雑貨屋です🙌

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます!
    キャンパス調べてみたところ住んでる地域には無さそうでした。
    ですが少しお姉さん向けの雑貨屋さん覗いてみます。

• 4月2日