※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
家族・旦那

もうすぐ離婚しますずっと積み重なったものや旦那に不倫されて離婚もし…

もうすぐ離婚します
ずっと積み重なったものや旦那に不倫されて
離婚もしてもらえない、彼女とも別れてくれない
彼女は私に喧嘩売ってくる、そんな彼女を守る旦那
全てに限界を迎え私も不倫しました。
大切にしてくれる人が欲しかった愛されたかったと言う
自分勝手な思いからです。
誰にも労わってもらったことがない専業主婦でした。
親もいなくて旦那と義家族しかいなくて、でも
私のことを気遣ってくれる人はいなくずっと孤独に育児してました。
結局、不倫し返した私が悪いです。
母親だけど女でもいたかった、我慢できないバカ女です。

離婚して仕事をこれからする上で不安しかないです。
子供が熱を出したらどうしよう、職場に迷惑かけるよな。
実家もないから全部自分でやらないといけない、
最低限の生活をさせてあげられるのかな、
と考えすぎて死にたいとまで思います。

旦那と話がまともにできません。
ほんとーーーに普通に話してるのに
その喋り方やめろ!!と怒鳴られてしまいます。
メンタルもボロボロでいきなり怒り出したり
泣いたりで話が全くできないです。
お金もない、精神的にも良くない状況で
親権、旦那に渡したほうがいいんでしょうか
なにが正解かわかりません
旦那は今まで一度もオムツ変えたこともないくらい
育児に無関心で飲み歩いて朝帰りが当たり前な人だったし
今、別居中で子供と遊びに行く約束をして待ってる子供がいるのに
前日飲みに行ったから起きずに寝てるような人です。
そんな人に子供を渡すのは嫌です。
でも不安しかないです

お菓子食べなくていいし遊びに行けなくてもいいからママといたい!と泣いてくれる子供達を大切にしたい。
育てていきたいけど自信がない

コメント

マーガレット

安易に言うのもなんですが、大丈夫です。きっと大丈夫です。行政を頼りまくりましょう。

不倫はいけなかったかもしれませんが、こんなに子供のことで頭を悩ませている時点で、質問者様は立派な母親です。射精しか脳がない旦那さんは生物学上は父親ですが、父親ではないです。養育費きっちりもらえるようにしっかり離婚で書面(公正証書)に残して、もらえなかったら給料差し押さえして生きていきましょう。職場にもいまは迷惑かけましょう。子供が少し手が離れたら、その時に頑張ればいいと思います。

行政でどんなサービスが受けられるか、行政以外でもNPOとかで支援してくれるところはないか、離婚するにあたりどんな防衛策が必要なのか…大変だと思いますがたくさん調べてみてください。

こなつ

こんにちは!それは辛かったですね😭😭
旦那さん側が先にそんな感じだったら、こちらも不倫し返しちゃう気持ちもわかりますよ。。こんなに奥様を傷つけて、旦那さん最低です。
あなたは悪くないですよ。ちゃんとママもやってます。あまり自分を責めないでください😭
メンタル面がとても心配です。

わたしももう直ぐ出産なのに、旦那に家を出て行かれて、もう世界で一番不幸なんじゃないかと思ってましたが、落ち込んでる時間がもったいないと思うようにして開き直ることにしました。
お互い頑張りましょうね。
すみません、アドバイスでもなんでもないのですが、あまりにも可哀想だったのでコメントさせて頂きました🙇‍♀️